2011年11月30日

祭の後で寝取られ彼女

先週末に 「寝取られ彼女」 が公開開始になりました!
とある祭の夜から始まる、潜在ビッチな彼女と、ちょっとヘタレな彼氏
そしてそれを最初は力で奪うおっさん の三人のお話です。
孕んだ彼女と二人の行方は~ タタン。

寝取られ作品ですが、どちらかというと寝取り視点の作品で
ストーリーを追いながら
様々なシチュエーション (エロは基本19枚に差分) でいたしています。

プレイ的に、露出や調教が好きな方
徐々に本性を曝け出していく、エロいビッチを楽しみたい方に特にお勧めです。
エロエロ純粋な作品ですので
あまり寝取られに興味がない方にも楽しんで頂けると思います。

DLsite様、DMM様、DiGiket様で販売中です。
ちょっと気になったり、お目にとまりましたらぜひ~。

matsuri



RG14213 at 11:00│TrackBack(0)│ │DLsite.com新着作品 

トラックバックURL